2019年6月6日木曜日

MJいんふぉめーしょん に出演しました‼️

6月22日(土)  19時~ の無料体験デーのPRとして
上越ケーブルテレビジョンの
『MJいんふぉめーしょん』
のコーナーへ出演させていただきました😆

小・中学生の子供達が揃って出演しました‼️
剣道について・・・清徳館について・・・
少しでも多くの方に興味を持っていただけると嬉しいです✨

清徳館の子供達らしい撮影風景で、
ほんわかしたムードで収録が出来ました😃
ちょっと緊張気味だった子もいたかな。


撮影していただいた 上越ケーブルテレビジョンのご担当者様
出演に向けて ポスター等を作成していただいた保護者の皆様
大変ありがとうございました✨


✨無料体験デー✨

6/22(土)  19時~20時
稲田小学校 体育館にて

幼児・小学生~大人の方まで
お気軽にお越し下さい🍀

清徳館一同 楽しみにお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

MJいんふぉめーしょん放送は以下の通りです。
ぜひ、ご覧下さい(*´ω`*)


 




0 件のコメント:

コメントを投稿