2019年6月23日日曜日

無料体験デーを行いました!

令和元年 6月 22日(土)


今年度2回目の無料体験デーを行いました😊
今回はいつもより多くの方が参加してくださいました!

今回体験にきてくださったのは
3歳~10歳までの子どもたちです
とても賑やかな体験デーとなりました😄

◆ずっとやってみたかった
◆家族が剣道経験者
◆保護者の方が剣道に興味があって
◆JCVのMJいんふぉめーしょんを観て
など 様々な思いでご参加いただき
本当にありがとうございました!


体験した子どもたちは 剣道の楽しさを感じてくれたかな?

来たときは緊張気味だった子も
帰りにはとても笑顔で
色んな話をたくさんしてくれました( ´∀`)
『やってみたら楽しかった😆』
その言葉が聞けて とても嬉しかったです
ありがとうございました!

保護者の方からも
◆胴着・袴を着られるなんて思ってなかった
◆来るときは『やらないからね!』って話していたのに楽しそう
それぞれに感じていただけたようです

体験デーに来られなかった方も
通常稽古はいつでも見学自由です

興味のある方はお気軽にお越しください

清徳館一同 お待ちしております♪ヽ(´▽`)/












0 件のコメント:

コメントを投稿