2021年12月28日火曜日

オール上越剣道フェスティバル 〜目指せ全中!上越から日本一!〜

令和3年12月26日(日)

オール上越剣道フェスティバル

〜目指せ全中!上越から日本一!〜

に参加しました。


令和6年度 今の小学6年生が中学3年生になる年

『全国中学校剣道大会』が新潟県で開催されるそうです。


上越地区が一丸になっていくこと

年末に楽しい思い出を作ること♪

を目的に 上越市剣道連盟が主催し

上越地区中体連剣道専門部の先生方が主体で

楽しいイベントが開催されました😆



小中交流試合&低学年交流試合

それぞれ錬成会のようにたくさん試合ができました。

清徳館の高学年は 浦川原修錬館のみなさんと合同チームでした

ありがとうございました❗お世話になりました‼️



◎小学低学年学年別チャンピオン決定戦の結果


 1年生の部 3位 佐藤隆治

 2年生の部 3位 小出悠登

 3年生の部 3位 太田陽士


入賞したみなさん おめでとうございます🌟



◎全中チャレンジカップ

 中学生vs小学6年生


なかなか一本は取れませんでしたが

一生懸命向かっていきました‼️



◎ちびっこ剣道体験

 6歳と3歳の弟くんが参加しました😃



内容が盛り沢山で とても楽しい一日でした😊

帰りにはプレゼントももらえたようで

とても喜んでいました😊


中体連の先生方 上越剣道連盟のみなさま

ありがとうございました。


体験会に参加した方の中から

ぜひ 清徳館にも来てほしいです😌

待ってます🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿