2021年12月19日日曜日

第5回 新潟県剣道道場連盟少年少女個人選手権大会

令和3年12月19日(日)

第5回 新潟県剣道道場連盟

少年少女個人選手権大会

に出場させていただきました😊


清徳館では、小学1年生~6年生までの8名。

中学生の4名参加しました。



結果は以下の通りです。


小学1年生以下の部

 敢闘賞 佐藤 隆治 くん


おめでとうございます😊



入賞者は一人だけでしたが

今日の「負け」は次へ繋げる「チャンス」

「弱点を教えてくれてありがとう」

自分を振り返り、見つめ直して、

また稽古を頑張ろう😆


自分で考えることが大事です。



大会関係者のみなさま、大変お世話になりました。

ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿