2021年12月28日火曜日

昇級審査会・親子剣道大会

令和3年12月25日(日)  清徳館 稽古納めです


とても冷え込んだ一日でしたが


毎年恒例の


『昇級審査会・親子剣道大会』


を無事に開催することができました❗



幼児~大学生や先生でチームを作り 団体戦も行いました


盛り上げ上手な子は チームのみんなの士気を高め


団体戦を大いに盛り上げてくれました😁


みているこちらはとても面白かったです😆


楽しく充実した稽古納めとなりました‼️




昨年同様 大会中止が続きましたが


清徳館として 各種行事を開催することができました


仲間・場所・時間があり 共に稽古ができる喜びを実感出来ました


このように 子どもたちが稽古に励むことができるのも


厳しく優しく指導してくださる先生方


励まし続けてくださる保護者のみなさま


多くの皆様のご協力があってこそと思います😌


皆様のお力添えにより


無事に活動できましたことを感謝申し上げます😌


今年一年 大変お世話になりました😊


お体に気をつけて 良いお年をお迎えください❗




稽古始めは


令和4年1月8日(土) 19時~    稲田小学校体育館


みんなそろって笑顔で会いましょう😄


写真は 親子剣道大会・昇級審査会の様子です。













0 件のコメント:

コメントを投稿