2021年6月14日月曜日

奉仕活動をしました😊

令和3年6月13日(日)

社会奉仕活動として いつも稽古させていただいている

稲田小学校体育館の清掃活動を行いました。

活動場所として とても大事な場所です。


感謝の気持ちをもって みんなで掃除をしながら

自分自身の中にあるチリやホコリも落とせたかな😌


最後に

身の回りをキレイに整えておけば神様や仏様も来てくれて

みんなのお話をきいてくれるかもしれないよ😄

と 館長先生からお話を聞きましたが

ぜひ おうちでも身の回りを整えてほしいな と思います。


当たり前と思わず

感謝の気持ちをもつって大切ですね😃


今回の活動には 団員・指導者・保護者の総勢30名が参加してくださいました。

小雨が降り蒸し暑い中 ありがとうございました😃








0 件のコメント:

コメントを投稿