2021年6月7日月曜日

第36回 新潟県道場少年剣道大会 兼 全国道場少年選手権大会選考会

令和3年6月6日(日)

第36回 新潟県道場少年剣道大会 兼 全国道場少年選手権大会選考会

に参加させていただきました。


中学生個人、小学生個人・団体戦

いずれも入賞はならず

全国大会出場とはなりませんでした。


久しぶりの緊張感の中、

同じ学年の子どもたちと対戦し、自分とは何が違うのか、

これからどう稽古に励むのか、

多くの刺激を受け、多くの事を学んだと思います。

参加することができて良かった!!!!!!

とても有意義な大会でした(*´▽`)



大会関係者のみなさま

コロナ禍での開催であり、準備や対策等

大変お世話になりました。

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿