2020年11月7日土曜日

道場内大会「清徳館剣道大会」

令和2年11月3日(火)

第24回 清徳館少年剣道親善大会

を中止とさせていただきましたが

行事の一つとして、道場内大会『清徳館剣道大会』を行いました。

小学生の部、中学生の部、

それぞれリーグ戦にて試合を行いました。


6年生に選手宣誓をしてもらい、

館長先生からは、賞状もご準備いただきました。


団員同士、総当たり戦ということで、

どの子も気合いが入っているように感じました!


今年度入団してくれて試合デビューだった子どもたちも

どんどんと間合いが取れるようになっていき

何度も試合を経験している子どもも

なかなか一本を決められない

それぞれの真剣な姿をみることができ

とても楽しい大会でした!



コロナ禍の中、様々な行事を中止としてきましたが

この道場内大会が、清徳館で過ごした思い出の一つとして

みんなの記憶に残ってくれればと思います。



日頃指導してくださる先生方

ご協力いただける保護者の皆様

ありがとうございました。


これからも みんなで稽古ができる喜びを感じながら

今出来ることを考え 頑張っていこう!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿