2020年11月1日日曜日

第42回 全上越剣道大会

令和2年11月1日(日)

第42回 全上越剣道大会

に参加させていただきました。


本年は、コロナ禍で少年剣士の試合機会がなく、

小学生の個人戦部門も加えていただけたそうです。

清徳館の子どもたちも久しぶりの大会について、緊張気味でした。


清徳館からは、小学生6名、中学生(団体戦、混成)1名が出場しました。


残念ながら、入賞者はいませんでしたが、

久しぶりの緊張感の中、

何か一つでも学ぶ事があったなら、

それはとても有意義な大会だったのではないでしょうか。



上越市剣道連盟の皆様

大変お世話になりました。

ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿