2019年9月22日日曜日

上越少年剣道錬成会 と 第85回上越少年剣道大会

令和元年 9月21日(土) ~ 22日(日)

昨日は、上越少年剣道錬成会 に参加させていただきました。

清徳館からは、小学生は高学年が2チーム(9名)が参加。
両チームとも、なかなか厳しい結果ではありましたが、
とても勉強になりました‼️


そして本日。


令和元年9月21日(土)

第85回上越少年剣道大会に参加させていただきました!
前日の錬成会にて、たくさんの試合に負け、
それぞれに目標を持って参加しました。

残念ながら、入賞者はいませんでしたが、
多くの剣道仲間や先輩、
先生方から二日間も学ばせていただけたことに、
本当に感謝致します。


上越市剣道連盟の皆様
運営の高田修道館 吉川剣道教室 の皆様
大変お世話になりました‼️
ありがとうございました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿