2019年9月29日日曜日

第42回東北(新潟)地区剣道少年団研修会 新潟地区予選会

令和元年9月28日(土)
第42回東北(新潟)地区剣道少年団研修会
新潟地区予選会 に参加させていただきました。


清徳館からは、小・中学生6名が参加しました。

残念ながら入賞にはならず、東北大会へは行けませんが、
大勢の人前で、大きな声で、自分の想いを話すことはとても良い経験となったと思います。

作文の内容からは、それぞれの気持ちが素直に表現されており、
各自、これからも自信をもってほしいと思います。

発表した子どもたち、お疲れさまでした。


新潟県剣道道場連盟のみなさま、大変お世話になりました。
良い経験の機会をいただき、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿