2019年7月3日水曜日

まるごと上越! チームのチカラ に掲載されます‼️

令和元年6月某日

まるごと上越!の【チームのチカラ★】
に清徳館を掲載していただくため
取材に来ていただきました!

対象の小・中学生のほぼ全員の子どもたちで
掲載用の写真を撮ることが出来ました♪

並んだ子どもたちの後ろで
一生懸命に団旗を支えてくださったのは保護者会のみなさまです。

写るのは一瞬の風景
けれど、そこには、影で支える保護者の皆様がいます
清徳館は保護者会一同
精一杯がんばる子どもたちを応援しています😆


まるごと上越!に掲載していただくことで
多くの皆様に、清徳館を知っていただくきっかけになれば
清徳館一同 大変嬉しく思います😊

いつでも見学をお待ちしています😆


まるごと上越!9月号【チームのチカラ★】
配布は8月20日からです‼️
お楽しみに~✨😃✨


まるごと上越!編集室の皆様
お世話になります。ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿