2019年7月7日日曜日

第61回 直江津少年剣道大会

令和元年7月7日(日)

第61回 直江津少年剣道大会に参加しました。

清徳館では、
6年生の部 2チーム
4年生の部 1チーム
3年生の部 1チーム が出場しました。

6年生の部では、決勝トーナメントに出場することができましたが、
惜しくも入賞とはなりませんでした。

他の学年においても、予選リーグで敗退となり、
みんなが悔しいおもいをしました。

日頃の稽古を頑張っている分、悔しいのでしょうね。

館長先生からの言葉を忘れずに、また稽古に励みましょう!
皆様、お疲れさまでした😊


直江津剣道スポーツ少年団の皆様
結成五十周年 おめでとうございます!

本日はお世話になりました。
ありがとうございました。

記念品として、継続だんごをいただきました。
ごちそうさまでした😄







0 件のコメント:

コメントを投稿