2023年6月25日日曜日

令和5年度 奉仕活動

令和5年6月4日(日)

令和5年度奉仕活動を行いました。


日頃、稽古場所として使用している

稲田小学校体育館の玄関周りとギャラリーの清掃を中心におこないました。


稽古する場所があることに感謝☺️

共に稽古する仲間に感謝☺️

支えてくれるみんなに感謝☺️

ひとりじゃない!みんながいるからできることはたくさんありますね!


体育館を感謝の気持ちで清掃し

自分の心のチリやホコリもきれいにして

また気持ちよく稽古に励めるよう

感謝の気持ちについて改めて考える機会となりました。


終わりには、稲田小学校の教頭先生もご挨拶に来ていただけて

子どもたちにお話をしてくださいました。

休日でお忙しい中、子どもたちのためにかけつけてくださり

ありがとうこざいました☺️


清徳館一同

今ある場所、仲間、環境に感謝の気持ちを忘れず

チリやホコリのない心で

これからも稽古に励みます😊


最後になりましたが、ご協力いただけました保護者の皆様

ありがとうこざいました!

これからもよろしくお願いいたします!















0 件のコメント:

コメントを投稿