2021年11月3日水曜日

第43回全上越剣道大会

令和3年11月3日(水)文化の日

第43回全上越剣道大会

に参加させていただきました。


今年も小学生の枠をご準備いただき

清徳館からは、小学生8名が参加させていただきました。


惜しくも入賞した子はいませんでしたが。

なかなか試合経験を積むことが出来なかった子どもたちにとって

現在地を知ることが出来、良かったのではないでしょうか。


試合には負けてしまったけど、

自分に負けず、一生懸命に稽古に取り組んできたことは、

とても素晴らしいと思います( ^ω^ )


この悔しさを忘れず、これからに生かそう‼️


大会関係者のみなさま ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿