2021年3月14日日曜日

第5回 上越地区交流少年剣道大会 兼 全日本少年都道府県対抗上越地区予選会

令和3年3月14日(日)  

第5回 上越地区交流少年剣道大会

兼 全日本少年都道府県対抗上越地区予選会

に参加させていただきました。


小学4・5年生にとっては、県予選会への出場をかけた予選会となります。


清徳館からは、4・5年生 5名、

6年生 1名が参加しました。

6年生は、中学生と一緒に錬成会をしたようです。



これからの稽古に対して、

それぞれに新たな目標ができたのではないでしょうか?

きっといつか 努力が報われる日がくると信じて

私たちも応援し見守り続けたいと思います(  ^∀^)



大会役員のみなさま 大変お世話になりました!!

ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿