2020年2月16日日曜日

第30回 如月剣道大会

令和2年2月16日(日)
第30回 如月剣道大会
へ参加させていただきました。

清徳館からは、合計11名で参加しました。

結果は以下の通りです。

◆小学生1部
              リーグ 二位
◆小学生2部
              リーグ 二位
◆小学生2部(混成)
              リーグ 三位
◆中学生女子(混成)
              リーグ 二位

残念ながら、どのチームも決勝トーナメントには進出できませんでした。

子どもたち一人一人、チームのみんなのために精一杯がんばりました。

前日には、吉岡剣心会の皆さまと稽古をさせていただき、
また、混成として、チームの一員に迎えていただきました。

とても良い稽古をすることができました。


大会関係者のみなさま、
吉岡剣心会のみなさま、
大変お世話になりました。

ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿