2019年12月1日日曜日

県立武道館「謙信公武道館」オープニングイベント

令和元年12月1日(日)
新潟県立武道館「謙信公武道館」オープニングイベントに参加させていただきました。

清徳館では『日本剣道形』を小学3年生から6年生の10名で披露させていただきました。

多くの皆さまの前で披露するのは、みんなとても緊張したと思います。
子どもたちに、特別な経験をさせていただけたことに、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

また、演武の後には、県内の武道12団体による体験会が開催されました。
剣道のところでは、高田修道館のみなさまと共に体験会をさせていただきました。
多くのみなさまに、剣道の魅力が伝われば良いかと思います。

関係者のみなさま
高田修道館のみなさま
大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿