2019年8月13日火曜日

令和元年度 夏季研修 in 月影の郷

令和元年 8月10日(土)~11日(日)
毎年お世話になっている【月影の郷】にて、夏季研修を行いました。

一年で一番暑い時期 一番暑い時間帯に、稽古に励む!

『木刀による剣道基本稽古法』
『日本剣道形』
小学生~高校生まで一緒に稽古しました。

普段の稽古では出来ない、細かなところも指導していただきました。

夜には、恒例の花火・スイカ割りのお楽しみ行事もあり。
団員一同、親睦を深めることが出来ました(*´∀`)


ご指導いただきました先生方、
後輩の指導にかけつけてくださったOBの皆様、
準備をはじめ、子どもたちへの暑さ対策をしてくださった保護者の皆さま、
また、美味しいお食事の用意と、
いつも応援しています、
と、声をかけてくださる月影の郷の皆さま、
二日間 大変お世話になりました。
ありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿